新年明けましておめでとうございます♪

日頃より、弊社ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。
今回、ブログを担当致しますは、平成15年入社後、結婚・出産を経て一度退職致しましたが、平成29年8月にご縁有りまして再入社致しましたスタッフFです。
生まれも育ちも江戸川区でございます。
地元に根差し、皆様のお役に立てるよう、日々精進して参ります。

 

改めまして、明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
皆様、年末年始は如何お過ごしでいらっしゃいましたか?

 

私事ですが、今年は、夫の実家である北海道札幌市にてお正月を過ごして参りましました。
行きの飛行機から、夕暮れ時のキレイな富士山を見ることが出来、感動しました。
新千歳空港に到着してからは、あたり一面雪景色、さらには東京では感じられない寒さにびっくりしたところです。
5日間滞在しましたが、その間、小樽へ行き、ガラス工房を散策しました。
また今回、初めて地元の「手稲神社」へ行き、初詣をしてきました。
その神社には、何と「ジンギスカン北海道おみくじ」があり、運試しと言わんばかりに勇んで引いてみましたところ、「大吉」!!
これは、新年にふさわしいスタートが切れたと、喜んでおりました。
おみくじの言葉にあるように、「何事も繁昌し心のままになるけれど心に油断があってはならない」を肝に銘じ、今年一年頑張って参ります。

 

2020年東京オリンピックイヤーの本年も変わらず、株式会社田島不動産のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

※写真
①飛行機からの夕暮れ時富士山
②手稲神社
③ジンギスカン北海道おみくじ
④実家から見た雪景色

投稿日:2020/01/07