新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社対応について

 先般、「新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言」「4/10新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」を受け、一層の感染拡大防止策を講じる必要性が出てきており、これによりお客様との意思疎通方法の変更等を実施させて頂く必要性が出てまいりました。

 

 弊社と致しましては、可能な限り皆様にご迷惑をおかけすることがないよう、善処してまいりますが、諸般の事情をご理解頂き弊社対応方針にご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【緊急事態宣言発令期間における弊社対応】

 1.生活必需サービス

生活必需サービスにおけるお電話・メールでのお問い合わせは、以下の時間で受け付けております。

<受付時間> 火曜・水曜日・祝日を除く、午前10時~午後4時

※弊社管理物件ご入居中のお部屋に関する不具合等の対応につきましては、緊急を要する事象のみの対応とさせていただきます。

修繕依頼先の「休店」や「営業縮小」などの影響により、平時と同様のサービス提供が叶わない可能性がございます。

予めご容赦願います。

 

 2.契約更新業務

基本的に郵送にて手続きをさせて頂きます。ご不明な点は、弊社営業時間内にお電話にてお問合せください。

 

 3.ご来店対応

ご来店の際は、予めお電話にてご予約をお願いいたします。

ご来店の際は、マスク着用・弊社設置のアルコール消毒にご協力願います。

恐縮ですが、体調がすぐれない時のご来店は、何卒ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

 4.物件お問合せ

メールまたはお電話にてお問合せください。

今後もお客様と従業員の安全に十分配慮しながら、お部屋探しを必要とされるお客様の為に、可能な限り営業を続けさせて頂く所存です。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

                                         以 上

【付け加えて、
  国や東京都からの方針転換がない限りは、5月末日まで、以上の対応を継続させていただきます。                                                   2020年5月2日現在】

 

投稿日:2020/04/13