リフォーム事例

REFORM
IMG20210927125003
落ち着きのある和室に仕上がりました。

住所:江戸川区建物:貸家

大好評につき、ご成約済みです

DSC01794
3DKから人気の2LDKに間取り変更で入居率アップ

住所:江戸川区大杉建物:軽量鉄骨3階建

3DKから人気の2LDKに間取り変更し、最新設備を導入することにより、空室期間が空かずに入居者が決まりました。

IMG20210927125259
最新のカウンターキッチンを導入しました。

住所:江戸川区建物:貸家

リフォーム完成前からご成約いただきました

IMG20210321144528
最新設備が整った浴室にリメイクしました

住所:江戸川区春江町建物:鉄筋コンクリート造4階建

浴室壁より経年劣化によるサビの流出やタイルのひび割れが目立っておりましたので、オーナー様とご相談の上、最新設備へリニューアルいたしました。内見1件目のお客様でお申込みいただきました。 

IMG20210927124529
最新設備とアクセントクロスを採用しました

住所:江戸川区建物:貸家

大好評につき、ご成約済みです

DSC03892
大規模リフォーム工事でご案内準備が整いました

住所:江戸川区大杉建物:軽量鉄骨造2階建

空室対策として、室内のリノベーションを行いました。毎回ご好評頂いている最新設備、床材(CF)、アクセントクロスでお部屋の雰囲気がガラリと変わりました。 

DSC03606
クローゼットを撤去し、リビングを広くしました。

住所:江戸川区春江町建物:鉄筋コンクリート造6階建

収納スペースを撤去しリビングを広くしました。また、床材をホワイト調にし明るいお部屋に仕上げました。内装工事中に内見されたお客様でお申込みを頂き、空室期間を空けずに成約することができました。

DSC00058
トイレの交換工事

住所:江戸川区本一色建物:鉄筋コンクリート造3階建

リフォームを機に超節水タイプの便器を導入いたしました。2日でお風呂一杯分以上の節水が見込めるみたいです。また、トイレ内の壁紙と床を張替えしたので、清潔な印象になりました。 

DSC03604
防犯カメラ設置工事

住所:江戸川区春江町建物:鉄筋コンクリート造6階建

お部屋探しの際、オートロックや防犯カメラの設備がある場所を希望されるお客様が増えております。また、お住まいの入居者の方に安心してお住まいになって頂きたく、エントランス及びエレベーター内に設置いたしました。

DSC00810
壁一部撤去し開放的なリビングへ

住所:江戸川区大杉建物:軽量鉄骨3階建

リノベーションをするタイミングで内見時にお客様からの要望が多かった壁の撤去をしました。壁の一部を撤去するだけで印象がガラリと変わり開放的なリビングとなりました。

DSC03438
浴室のリノベーションをしました

住所:江戸川区本一色建物:鉄骨造3階建

浴室の壁内からのサビの発生や、浴槽の色素沈着によるシミが目立っていた為、オーナー様とご相談の上、浴室入替工事を行いました。内見の際、水回りの印象はかなり重要なので、ある程度の年数が経過している場合や、大がかりな補修等が必要な場合は是非、入替えを検討してみて下さい

DSC00735
化粧ビンを落とし、洗面ボウルをひび割れさせてしまった...

住所:江戸川区谷河内建物:木造2階建

誤って化粧ビンを落とし、洗面ボウルにヒビが入ってしまったそうです。保険会社に問い合わせしたところ、保険で対応できるとのことで、洗面ボウルと化粧台セットでお取り替えいたしました。入居者様のご負担は実質0円でした。

DSC_0352
車両置場の整地、舗装工事等

住所:江戸川区江戸川建物:車両置場

一括でお借り頂く車両置場の整地、出入口舗装工事等を手配いたしました。

P1000697
給湯管のピンホールで大惨事

住所:江戸川区一之江建物:居宅

給湯管の銅管劣化による下階への水漏れが稀に発生します。入居中に水漏れ被害が起きると大惨事となりますので、築年数が経っている物件に関しては、給湯管の入れ替え工事をオススメしています。空室の場合、工事は1日~3日程度で完了しますので、お気軽にお問い合わせください。

DSC00733
浴室の特殊リメイク工事で綺麗な浴室に生まれ変わりました

住所:江戸川区谷河内建物:木造2階建

貸室の退去時に浴室の壁、床等に経年変化による色素沈着・カミソリを置いていたことによるサビが沈着しておりましたが、リメイク工事を行うことにより、ここまで綺麗に仕上がりました。特殊塗料・材料により施工するため、これからも長く使用することができます。

P1000917
窓ガラスのヒビ割れ 保険で対応できました

住所:江戸川区西一之江建物:居宅

飛来物による被害や、気温の変化により窓ガラスが割れることがあります。状況にもよりますが、入居者様にご加入頂いている家財保険で対応できましたので、ご負担金額は0円となりました。